2014年12月22日月曜日

岐阜の隠れ家

岐阜で進めて来たプロジェクトが本日ようやく終了しました!

オーナーさんからMASTERS at WORKに直接依頼頂き始まったこのプロジェクト。

【Membership system Bar】

会員制のバーと言う事で、
「プライベートな空間、特別な空間、そしてカッコ良くステータスを感じれる店」
そんなオーナーさんの気持ちを汲み取って MaW が形にするお手伝いをさせて頂きました。

今回はこの店の顔となるフロントのドアを紹介。

MASTERS at WORK と言えば!
MaWデザインの無垢のオーダードアです。






↑製作したスチールの面格子。あと、会員制と言う事で電子キーを付けました。専用のカードキーかタッチスクリーンでシークレットナンバーを入力すると解錠されます。


↑ウチのストック品のアンティークの真鍮ドアハンドルと「PUSH」のサインプレート、シリンダー錠も付けました。


↑スチールの蹴り板。


↑軒天にも贅沢にオークの無垢材を使用しました。


↑コンクリート、ブロック、木、鉄と素材の調和がGOOD!










次回に続く!




MASTERS at WORKでは
オーダードア・オーダーファニチャー、
店舗のデザイン・施行、店舗什器のデザイン・製作、
住宅のリノベーション など

お気軽にご相談、お問合せ下さい!